ホームページ作成無料 生涯収入blog

 ■ホームページ、blog(ブログ)のサイト印税で生涯収入を得る方法。

 ■当サイトはリンクフリー。当サイトはアフィリエイトランキングに参加しています。


トップランキング問い合わせ簡単相互リンク

  

相互リンクについて




 現在、当サイトでは相互リンクを大募集中です。募集しているのはトップページ厳選相互リンク、トップページ相互リンク、相互リンク集の3箇所になります。

■トップページ厳選相互リンク

 これは、当サイトのトップページにデカデカと目立つリンクを設置します。ただ、いちよう条件があります。一日のユニークアクセスが300以上、ページランク3以上(この2つは絶対条件ではなく目安と思ってください。)もう1つ、これは絶対条件ですが当サイトへのリンクをトップページで目立つように設置して頂ける方。以上の条件を満たして頂けるサイト様の募集になります。

■トップページ相互リンク

 こちらは一日のユニークアクセスが100以上のサイト様の募集になります。貴サイトでもトップページにリンクを設置して頂ければ、他に条件はありません。

■相互リンク集

 こちらは、相互リンク希望の方ならどなたでも申し込みして頂けます。

■注意事項

 現在、当サイトでは出会い系、アダルト系、在宅ワーク系のサイト様との相互リンクはお断りしています。その他、不適切と判断した場合にお断りする事がありますので、ご了承ください。

  お手数ですが手間を省くため、リンクの申し込みは必ず当サイトへのリンクを設置完了後、お申し込みください。

■当サイトの情報

タイトル:ホームページ作成無料 生涯収入blog

URL:http://mfz.kt.fc2.com/

紹介文(必要なら):「ズバリッ!こうすれば稼げる!サイト印税(アフィリエイト)で生涯収入を得る方法。」

紹介文はそちらで考えた文章を使って頂いても結構です。

■必要記入事項

貴サイトのタイトル、URL、どの形の相互リンク希望か?相互リンク集希望の場合は紹介文と貴サイトの相互リンク集のURLも。

■その他

 http://mfz.kt.fc2.com/に対してリンクをはったすべてのサイト様が自動的にトップページの逆アクセスランキングに参加できます。簡単相互リンクは自動で登録できますので、よろしかったらご利用ください。相互リンク集に関してはサイトの規模など気にせずにどんどん申し込んでください。サイト開設1ヶ月目とかでも僕はまったく気にしませんので。










100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!