ホームページ作成無料 生涯収入blog

 ■ホームページ、blog(ブログ)のサイト印税で生涯収入を得る方法。

 ■当サイトはリンクフリー。当サイトはアフィリエイトランキングに参加しています。


トップランキング問い合わせ簡単相互リンク

  

みそしるの作り方

 先日、友人が東京で一人暮らしを始めました。東京で就職が決まったからです。友人にとっては初めての一人暮らしなのですが、その友人がこんな事を言っていました。

 「みそしるが飲みたくなったからインスタントのみそしるを買って帰ってさぁ。で、袋を開けてみたら中に粉末タイプと生みそタイプ二つ入っていたんだ。とりあえず粉末タイプから飲んでみようと思ってお湯でとかして飲んだんだけど、味もへったくれも無いの。しょうがないから今度は生みそタイプを飲んでみたらこれは味はあるけど、やっぱりイマイチなんだよねぇ。なんや!これは?と思ってさぁ」

 わかる人にはわかる話です(笑)わからない人は一人暮らしの人に聞いてみてくださいね。
 そういえば、みそしるが凄く栄養価が高いのをご存知ですか?みそしるの中には麹菌が入っていますが、麹菌の老化防止パワーはビタミンCやEの400倍近くあるらしいですよ。以上健康オタクの管理人の豆知識でした(笑)

※最新アフィリエイトランキングはこちらです!











カテゴリー>日記 投票>ランキング










100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!