ホームページ作成無料 生涯収入blog

 ■ホームページ、blog(ブログ)のサイト印税で生涯収入を得る方法。

 ■当サイトはリンクフリー。当サイトはアフィリエイトランキングに参加しています。


トップランキング問い合わせ簡単相互リンク

  

初心者のための話(4) 自分のお店を作ろう!!

 初心者の方はA8.net アクセストレードをおさえておけば問題は無いと思いますが、この二つにプラスして登録したいアフィリエイトを二つ紹介しておきます。

 それはバリューコマース株式会社電脳卸です。「自分のお店を作りたい♪」と思ったらこの二つは必須です。

 えっ?お店?って思いませんでした?そうですアフィリエイトを利用すれば簡単に自分のオンラインショップを作れてしまうのです。正直、儲けがなくても新商品を紹介したり、自分の店で特集をくんだり、友人に自分の店を自慢したりするだけでもカ・ナ・リ!楽しめます(笑)そんなふうに遊び感覚でやっている内に商品が売れ出したりしたら・・・楽しそうでしょう?お花屋さんを作るもよし、スニーカー専門店を作るもよし、ガンダムショップを作るもよしです(笑)

 なぜ、オンラインショップが作れるのか、その仕組みを説明します。今まで広告といえばいかにも宣伝という感じのものでしたが、最近は商品リンクというものが使えるアフィリエイトが増えてきています。商品リンクとは商品の画像がそのまま広告になっていて、その画像をクリックするとその商品の販売ページに飛ぶというものです。直接、その商品のページに飛ぶので報酬も獲得しやすいという利点があります。

電脳卸は登録後は売りたい商品を選択して、自分のサイトに貼り付けるだけなので、とにかく操作方法が簡単です。自分のお店を作ったらお店の商品のメインの仕入れ先にするといいかもしれませんね。バリューコマース株式会社はなんと言ってもYahoo!の傘下というのが大きいですね。

 なんせYahoo!ですから信用度はピカイチです。しかも、Yahoo!オンラインショッピングの中から好きな商品が選べるというのが魅力です。まあ、無い商品は無いくらいの品揃えですから電脳卸で手に入らない商品はバリューコマースで補うといいでしょう。

 もちろん登録、利用、すべて無料です。

※最新アフィリエイトランキングはこちらです!











カテゴリー>アフィリエイト 投票>ランキング










100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!