ホームページ作成無料 生涯収入blog

 ■ホームページ、blog(ブログ)のサイト印税で生涯収入を得る方法。

 ■当サイトはリンクフリー。当サイトはアフィリエイトランキングに参加しています。


トップランキング問い合わせ簡単相互リンク

  

複数のサイトを運営している人が多い理由

 有名なアフィリエイターでサイトの収入を公開されている方たちが結構いますが、その収入の内訳はだいたいが運営している複数のサイトの収入を合計したもので、決して一つのサイトで利益を得ているわけではありません。

 では、なぜ複数のサイトを運営しているのでしょうか?その労力を一つのサイトにつぎ込めば、より良いサイトが出来そうなものですが。

 僕が考える理由はこうです。3万円稼ぐ事の出来るサイトを10個作る事は出来るが、30万稼ぐ事の出来るサイトを1個作る事は出来ない。というような事もあるのです。もちろん、全員がそうとはいいませんよ。

 実際、サイトを充実させアクセスアップに励み月に3万の収益を得る事が出来たとします。すると、月3万円稼ぐサイトを作るには何をすればいいか?という事は分かったと思います。しかし、さらにそのサイトの収益を上げようとすると未知の世界に踏み込む事になり、あらたに、勉強、努力が必要になります。

 努力しても、運営者の実力がそこまでいかないかもしれません。なら、別のサイトで同じ事をすれば、3万円稼ぐサイトを作れるのだから複数作って収益を増やそう。と、こんな発送から複数のサイトを運営されている方がいるわけです。

 僕はどっちが良いとか、効率がいいとかは無いと思います。人それぞれ自分にあったやり方があると思うので、それを見つける事が大切なのではないでしょうか?

 ちなみに、僕が今、目標としているサイトの形はサイトは一つ。ただし、そのサイトのページの一つ一つが別のサイトのようにそれなりの力(アクセス)がある。こんなサイトが僕が今、究極の目標としているサイトですね。まあ、考えはころころ変わる方なんで1ヵ月後には違う目標になってるかもしれませんけど(笑)

※最新アフィリエイトランキングはこちらです!











カテゴリー>日記 投票>ランキング










100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!