ホームページ作成無料 生涯収入blog

 ■ホームページ、blog(ブログ)のサイト印税で生涯収入を得る方法。

 ■当サイトはリンクフリー。当サイトはアフィリエイトランキングに参加しています。


トップランキング問い合わせ簡単相互リンク

  

もっとアクセスが欲しい・・

 僕は今さらなるアクセスアップを目指しています。最低、ユニークアクセス2000は欲しいと考えています。

 かなり喉から手が出るほど欲しい、このアクセスですが簡単にはいきません。今回はアクセスアップのためにAIRランキングに参加してみました。

何がいいかというと、このAIRランキングは、こちらが送る逆アクセス(IN数)に対して返してくれるアクセス(OUT数)が100%から300%くらいあるんですよ。

 普通はランキングに参加しても、50%くらいしかアクセスが帰ってこない事が多いからかなり、アクセスアップに効果があると言えます。まあ、人気blogランキングには負けますけど。

 あっ、ちなみに・・僕はけっこう人見知りします。ですから、あまり他のサイト管理者と積極的な交流はしてません。でも、お互いのアクセスアップに役立つ事ならぜひ、さそって頂ければと思います。

 できれば、1日300アクセス以上あるサイト様と厳選相互リンク(TOPで目立つ形での相互リンク)とか出来たらと考えています。・・ネットで人見知りすんなよ!と自分に言いたいです(笑)

※最新アフィリエイトランキングはこちらです!











カテゴリー>日記 投票>ランキング










100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!