ホームページ作成無料 生涯収入blog

 ■ホームページ、blog(ブログ)のサイト印税で生涯収入を得る方法。

 ■当サイトはリンクフリー。当サイトはアフィリエイトランキングに参加しています。


トップランキング問い合わせ簡単相互リンク

  



このサイトのある月の収益公開

 けっこう他のアフィリエイト系のサイトを見てると毎月収入を報告してるサイトが多いんですよね。僕は基本的には公開しない派です。だって僕にとっては給料ですから。そんな自分の給料を毎月ネット上で公開するなんて、僕は嫌なんですよね。僕の知人の中にはこのサイトの事を知っている人もいますから。

 そのスタンスは今後も変えるつもりはありませんが、「どれくらい稼げるのか知りたい。」というメールを頂いたので、まあ目安くらいはということで、ある月の収入を公開する事にしました。

 どの程度の規模のサイトを作れば、サイト運営だけで生活出来るかの目安になればと思います。(下二桁は切り捨て)




電脳卸 113800円
 すぐ登録出来ます。商品リンクがメインなので報酬単価が高いのが魅力。テレビで紹介された健康食品を売ったりしてるだけでも以外と稼げたりします。物販サイトに力を入れ始めてから僕の収入も急上昇し始めたので、必ず登録です。

コムズリンクスタッフ  65000円
 アフィリエイトの中でも僕が今、一番気に入っているアフィリエイトです。登録が簡単で管理画面も操作しやすいです。報酬も高額なものが結構あります。また、HPが作れない人用にミニショップが用意されてます。もちろん、そのミニショップからの売り上げはすべてあなたの物です。

リンクシェア 15000円
 給料は三井物産から支払われます。1円から支払い可能です。最近、楽天に買収されましたね。シマンテックやマイクロソフト等大手の広告も多い。

A8.net  48500円
 登録時の審査がありません。ほとんどのアフィリエイターがお世話になっています。初心者向け。

アクセストレード 38600円
 その日の内にサイトを審査してくれます。今すぐ始めたい人はここも登録。

バリューコマース株式会社 33000円
 Yahoo!の傘下になったので必ず登録











投票>ランキング










100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!