ホームページ作成無料 生涯収入blog

 ■ホームページ、blog(ブログ)のサイト印税で生涯収入を得る方法。

 ■当サイトはリンクフリー。当サイトはアフィリエイトランキングに参加しています。


トップランキング問い合わせ簡単相互リンク

  

井の中のカワズくん

 最近、ブログが番組になったりしてますが、今度は検索エンジンが番組になりましたね。フジテレビ系列で水曜の深夜に放送開始となった「井の中のカワズくん」

 この番組にYahoo!やライブドア等の有名ポータルサイトが検索キーワードのデータを提供しているので、その時の人気キーワードやひそかにネットで話題になっているブログやサイトが分かるというものです。ホームページを作るなら検索エンジンに詳しくなっておく事も必要です

 と、ここまで紹介しておきながら僕はこういう番組を参考にするのは否定的です。純粋に番組として楽しむだけならいいでしょうけど、それで得たデータを元にサイトを運営、もしくは番組で紹介されたキーワードで検索エンジン上位表示をめざす。

 これは、愚の骨頂ですね。労力のわりに得られる物が少ないです。僕は、この「井の中のカワズくん」で紹介されたキーワードは避けるべきキーワードの参考にするならいいと思いますよ。



※最新アフィリエイトランキングはこちらです!













カテゴリー>検索エンジン 投票>ランキング










100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!