ホームページ作成無料 生涯収入blog

 ■ホームページ、blog(ブログ)のサイト印税で生涯収入を得る方法。

 ■当サイトはリンクフリー。当サイトはアフィリエイトランキングに参加しています。


トップランキング問い合わせ簡単相互リンク

  

一日のアクセス30をめざす

 まず、サイトを開設してぶつかる壁がサイトに人がこない(泣)これでしょう。アクセスアップに関する知識が0だと、サイト訪問者が一日まったく無しなんて事もあるでしょう。たまにカウンターが回ったかと思えば、自分がページを開いたから・・。

 そのような状況を打開するために、ここでは段階ごとにアクセスを増やす方法について解説します。一日のアクセス30、これは以外と簡単です。トップページ、相互リンク集、合わせて100サイトくらいと相互リンクをしましょう。自然と一日30アクセスくらいはかせげるようになります。さらに、相互リンクという作業は手間と時間がかかるので、それだけではサイトへのリンクが足りません。

 そこで、自動登録リンクや簡単相互リンクも利用してサイトへのリンクを増やします。このリンクを増やすという行為はSEO的な理由で必要不可欠な物です。

自分のサイトが確実に検索エンジンに登録されるように検索エンジン登録代行のホームページ登録ドットコムも利用しましょう。有料サービスもしていますが、リンクスタッフに登録すれば無料で毎月あなたのサイトを検索エンジンに登録してくれます。

 

■検索エンジン登録代行

 アクセスアップの基本で相互リンクと同じくらい重要なのが検索エンジンへの登録です。

 あなたも目的のホームページを捜す時は検索エンジンで検索しませんか?この検索エンジンへの登録を代行してくれるのが、ホームページ登録ドットコムです。
 方法は簡単で無料で登録して、ホームページ登録ドットコムのバナーをあなたのホームページにはりつけるだけです。そうする事で複数の検索エンジンに毎月あなたのホームページを登録してくれる訳です。言わばあなたがホームページ登録ドットコムの宣伝をするかわりに無料でサービスを提供してくれている訳です。

 しかも、タダで宣伝しろと言うわけではなく、ちゃんとあなたが貼り付けた「ホームページ登録ドットコム」のバナーをクリックした人が有料のサービスを受けたり、リンクスタッフに無料登録してバナーを貼り付けたりすると、成果に応じて報酬が支払われるようになっています。

 まさに、ホームページ登録ドットコムはアクセスアップと報酬を同時にゲット出来る一石二鳥のサービスなわけです。

 さらに有料サービスでは検索エンジン上位表示などかなり質のいいサービスが受けれるので、気が向いたら利用してみてください。やっぱり、無料のサービスと有料のサービスでは有料サービスの方が内容が充実してますから。

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!

※最新アフィリエイトランキングはこちらです!













カテゴリー>アクセスアップ方法講座 投票>ランキング










100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!