ホームページ作成無料 生涯収入blog

 ■ホームページ、blog(ブログ)のサイト印税で生涯収入を得る方法。

 ■当サイトはリンクフリー。当サイトはアフィリエイトランキングに参加しています。


トップランキング問い合わせ簡単相互リンク

  

凶の一日

 最近、まったく夢を見なかった管理人が、その日は夢を見て目覚めました。彼女から腕に針をさされる夢で、結構うなされていたようです。
 その日はいつもより、早く起きました。ひさしぶりに会う友人が会社を見学させてくれると言うので見に行く事にしたのです。

 友人とは会社の近くのホテルの前で待ち合わせして、ホテルの喫茶店で20分ほど話をしました、その話の中で友人が「もしかしたら、先輩が商品とか進めてくるかもしれないけど適当にあしらっといて」というので、管理人はまあ、友人も業務中だから適当に理由をつけて管理人の事を先輩に説明したんだろうと思い、友人にわかったと言いました。

 友人の会社を訪れるといきなりアンケートを書かされました、もちろん本当の事なんか一つも書きませんでしたけど、その後も先輩営業マンが登場してマニュアル化された営業攻撃、友人の事を多少気遣いつつ適当にあしらっていたのですが、先輩営業マンがまったくあきらめないんですよね。
 管理人は昼飯も食わずに会社に行ってるのに、時間は昼の2時になろうかとしてます。管理人もあまりにも腹が減ってきたので、きっぱり諦めさせるしかないなと、椅子を立ち上がり「まあ、考えてみます。気が向いたら○○くんに電話しますよ。」と言って帰る体勢をとって、やっと営業マンもあきらめてくれました。  見学では無く営業、そのものでしたね。

 管理人は多少気分を害しつつ、家に帰ろうと電車のホームに向かいました。すると人身事故のために電車が遅れてるのです。しかも、人身事故があったのは管理人が降りる予定の駅構内の線路上。
 これはいつ電車が出発するかわからないなぁと思いバスに乗る事も考えましたが、管理人はあまりバスが好きでは無いので待ってみる事にしました。

 10分ほど待ったあたりで「警察が到着し現場検証を行っておりますので、今しばらくお待ちください」とアナウンスが流れたので、もう少し待っていたら、アナウンスが流れてからさらに15分くらいしたところで、電車が出発してくれました。
 やっと駅に到着した管理人は好奇心から線路のあたりをキョロキョロ見渡しながらホームを歩いていました。現場検証の痕跡くらいあるかなぁ?と思ったのですが、さすがになんら変化のない普段どおりの線路とホームで、そりゃあ痕跡は残さないよなと思いホームの出口あたりに来た時です。好奇心が災いしましたね、見ちゃいました。

 死体こそ片付けられていましたが、線路の片角に飛び散った肉片と、つながった状態のウィンナーそのままの腸が落ちてるのを見てしまいました。

 管理人はすぐに目をそむけましたが、すぐに胸やけがしましたね。吐きこそしませんでしたが、その一歩手前でした。変な好奇心は出さない事です。とくに事故直後はまた、事故の痕跡が完全に消えてはいないですから。管理人も以後、自分を戒めます。

※最新アフィリエイトランキングはこちらです!











カテゴリー>日記 投票>ランキング










100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!