ホームページ作成無料 生涯収入blog

 ■ホームページ、blog(ブログ)のサイト印税で生涯収入を得る方法。

 ■当サイトはリンクフリー。当サイトはアフィリエイトランキングに参加しています。


トップランキング問い合わせ簡単相互リンク

  

一日のアクセス100をめざす

 一日のアクセスが30くらい、かせげるようになったところで壁にぶつかると思います。アクセスが増えないと・・・。ここからは、普通に相互リンクを増やしたりしてるだけではなかなかアクセスは増えてくれません。よく、アクセスアップの秘訣の解説を読むとコンテンツを充実させてリピーターを増やすと書いています。

 現実問題、アクセスを増やそうと思ったら、それだけでは増えません。確かに、コンテンツの充実、リピーターの確保・・・大切です。王道と言えるでしょう。でも、一日30人が訪れて、その内、何人がリピーターになってくれるでしょうか?

 自分に置き換えてみると分かりやすいと思います。あなたが気に入って昔から毎日のようにアクセスしてるサイトは何個ありますか?ちなみの僕はそんなサイトはありません。

 気に入ったサイトにある一定期間、継続して行く事や、たまに除いてみるサイトはありますが、長期間に渡ってそのサイトの常連になるという事は無いですね。まあ、Yahoo!やGoogleは毎日利用しますけど。

 では、ここから何をするかというと逆アクセスランキングに参加する事です。逆アクセスランキングとは何かというと、当サイトのトップページにもありますが、あなたのサイトからランキングサイトへどれくらいのアクセスがあったか?を集計して順位づけするランキングの事です。

 この逆アクセスランキングに参加すると、せっかく自分が努力して検索エンジンから稼いだユーザーを取られてしまうと思ったら、それはすでに守りに入っています。守りに入っていてはアクセスは稼げません。

 僕もアクセス30の壁にぶつかり、その壁をずっと越えられずにいました。ところが「今のアクセスは軍資金と思うようにしよう。このアクセスをすべて逆アクセスランキングにつぎ込むくらいのつもりで、アクセスランキングに参加しよう。」

 そう、決めた時から劇的な変化がおきました。アクセスが右肩上がりに増え始め、あんなに分厚い壁と思えたアクセス30の壁は簡単に越え、たった数日で毎日100以上のアクセスをかせげるサイトに変わりました。出来れば下記にある逆アクセスランキングすべてに参加しましょう。サイトの種類によっては参加しても意味がなかったり参加できない場合もあるので、自分のサイトと同じようなジャンルの物を選んでください。

 あと相互リンクのエキスパート「アクセスアップは相互リンクで」さんは「相互リンク募集サイトのための掲示板」や「逆アクセスランキングをトップページに掲載してるサイトのリンク集」など味のある役立ちコンテンツがたくさんあるので利用するといいかもしれません。

 ちなみに当サイトのトップページにもデカデカと逆アクセスランキングを設置してますので、よかったら利用してください。いっしょにアクセスアップをめざしましょう。

 当サイトのアクセスランキングは下のテキストボックス内のタグを、適当な場所にはりつけるか、http://mfz.kt.fc2.com/にリンクをはると参加できます。


例1



例2



■ランキングサイト、逆アクセスランキング設置サイト

人気blogランキング

お金・懸賞 ランキング

超初心者のためのホームページ作成講座

アフィリエイト入門

お役立ちオンライン情報局

誰でも解る無料ホームページ作成講座

無料サービス情報フリーク

アクセスアップ大研究

アクセスアップ支援 YUUCHAN'S ROOM

※最新アフィリエイトランキングはこちらです!













カテゴリー>アクセスアップ方法講座 投票>ランキング










100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!