ホームページ作成無料 生涯収入blog

 ■ホームページ、blog(ブログ)のサイト印税で生涯収入を得る方法。

 ■当サイトはリンクフリー。当サイトはアフィリエイトランキングに参加しています。


トップランキング問い合わせ簡単相互リンク

  

一日のアクセス200以上をめざす

 個人サイトで一日のアクセス200以上をめざす・・正直、大変です。さらにビッグサイトのように1000、2000をめざすとなるともっと大変です。

 もう、これはアレに頼るしかないですね。まあ、アレに頼るのは僕は好きでは無いんですけど、最初のうちは頼るしかないでしょう。

 というわけで、アレの紹介ですが・・アレとはトラフィックゲインですね。他人のサイトを見る事によってポイントを貯めます。貯まったポイント分、自分のサイトを他人に見てもらえます。アメリカでは単純で高い効果がのぞめる宣伝法として、あたりまえのように使われています。しかも無料で利用できます。

 まあ、今はビッグになったサイトも、ほとんどのサイトは小規模なサイトの頃に利用してたわけですから、これも活用していきましょう。

 ただ、単にトラフィックチェンジを利用してアクセスを稼いでいるだけでは、本当にアクセスが増えたとは言えませんが、サイトのコンテンツを充実させていい物にしていけば、本当のアクセスに変わっていきます。

 トラフィックゲインもっとアクセスアップ、この2つくらいは登録しましょう。



※最新アフィリエイトランキングはこちらです!













カテゴリー>アクセスアップ方法講座 投票>ランキング










100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!