ホームページ作成無料 生涯収入blog

 ■ホームページ、blog(ブログ)のサイト印税で生涯収入を得る方法。

 ■当サイトはリンクフリー。当サイトはアフィリエイトランキングに参加しています。


トップランキング問い合わせ簡単相互リンク

  

コムズリンクとは?

 アフィリエイトの老舗、 コムズリンクの報酬が高いことは以前から知っていたんですが、なぜか僕は登録してませんでした。

なぜか?

 めんどくさかったからです(笑)僕はナマケモノと1位、2位を競えるくらいの面倒くさがり屋なので・・・。(ちなみにアフィリエイトに登録するとHPやブログに広告をはって小遣いが稼げます。登録も利用も無料です)

 しかし、バカでした。スーパーアフィリエイターの人たちがみんな登録してるので、最近、僕も登録してみたんですが。

登録が簡単

 アフィリエイトに付き物のホームページの審査はなく、必要事項を送信するだけで約10分ほどで登録が済みました。しかも、登録後すぐに広告のはりつけが出来るようになってました。

さらにさらに・・

ミニショップ付き!!凄すぎではないですか。6個もすでに広告設置済みのページが用意されてました。ある意味、それだけでも初心者ならアフィリエイトを始められてしまう親切さ。

さすが、老舗は違う!

と思いました。さっそく、僕のこのページのコンテンツにミニショップを加えることにしました(笑)普通、僕みたいにある程度の期間にわたってアフィリエイトをしてる人は、自分で作るから用意されたページをそのまま使うという事はしないんでしょうけど。僕はありがたく使わせて頂きます(笑)

ちなみに、これがミニショップです。

海外レンタル携帯電話はDreamCell CSSトラベルフォン Acedack.jpミニショップ

ADSL・光ファイバー接続・電話加入権・ビジネスホン等を扱っています! - コムズミニショップ

ADSL・光ファイバー(FTTH)などブロードバンドの導入はおまかせ!コムズブロードバンドミニショップ

ADSL・光ファイバー接続・メタルプラス・電話加入権・ビジネスホン等を扱っています! - コムズミニショップ

IP電話比較ミニショップ|IP電話時代のサービス料金比較はおまかせ

さすが、プロが作ったページは違います。

 綺麗な画像とか使っているので、うさん臭さがまったく無い。どうしても素人のHPやブログはどこかうさん臭さが漂うんですよね。というわけで今僕の一番オススメは 高報酬のアフィリエイト コムズリンクです!!



カテゴリー>アフィリエイト 投票>ランキング










100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!