ホームページ作成無料 生涯収入blog

 ■ホームページ、blog(ブログ)のサイト印税で生涯収入を得る方法。

 ■当サイトはリンクフリー。当サイトはアフィリエイトランキングに参加しています。


トップランキング問い合わせ簡単相互リンク

  

HPのアクセスが伸びない致命的欠点!

 ホームページのアクセスが増えない原因に、自分ではなかなか気づけない致命的欠点がある場合があるのをご存知ですか?それは何かというとトップページのサイズ(容量)の重さです。

 一般的にユーザーはホームページに訪れて、トップページが完全に表示されるまで10数秒しか待てません。それでも、表示されてなければウィンドウを閉じられてしまいます。

 そうすると、トップページのアクセスはデーター上カウントされてはいますが、ホームページ自体は閲覧してもらえてない事になります。

 インターネットをしている人のネット環境は様々です。例えばノートパソコンを使っている人はデスクトップパソコンを使っている人より、ページを表示するのに時間がかかります。

 回線もみんながみんな、光やADSLを使っているわけではありません。例えば、あなたが光を使ってインターネットをしていれば、あなたのパソコンではあなたが作ったホームページは快適に閲覧出来ても、ADSLや低速回線の人のパソコンでは快適に閲覧できないかもしれません。

 他にも、一度閲覧したホームページはパソコンに記憶され2度目以降はすばやく表示されるようになります。もしかすると、初めて訪問した人にとっては、トップページの表示に時間がかかりすぎるかもしれません。

 こういった様々な要因も考慮してトップページを作成すると、少しアクセスに変化があるかもしれないですね。ちなみに僕はトップページが出来るだけ40KB以下になるように気をつけています。

 ホームページが日本語で書かれているだけで、対象ユーザーを世界のユーザーから日本のユーザーに限定してしまってるわけです。さらに、日本のブロードバンドユーザーだけに限定してしまうと、それだけでいかに不利か?というのがわかると思います。

※最新アフィリエイトランキングはこちらです!












カテゴリー>アクセスアップ 投票>ランキング










100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!