ホームページ作成無料 生涯収入blog

 ■ホームページ、blog(ブログ)のサイト印税で生涯収入を得る方法。

 ■当サイトはリンクフリー。当サイトはアフィリエイトランキングに参加しています。


トップランキング問い合わせ簡単相互リンク

  

アフィリエイト、まとめて登録

 アフィリエイトは出来るだけ多く登録するのが稼ぐための早道です。なぜなら、広告は適切なコンテンツに適切な広告を設置して、はじめて収益が上がるからです。例えば旅行記のコンテンツには旅行関係の広告を貼るという感じです。しかし、アフィリエイト会社はそれぞれ提供できる広告に違いがあります。

 自分の作ったコンテンツに最適の広告を貼り、最高のパフォーマンスで収益を上げようと思ったら複数のアフィリエイトに登録する必要があるわけです。今、面倒くさいと思った方・・・もしかしたらアフィリエイトには向いて無いかもしれません。

 アフィリエイトで稼ぐためには良質のコンテンツと、最適な広告選びが必要不可欠です。下記にあるアフィリエイトは無料で登録、利用できる定番の所ばかりなので出来ればすべてに登録しましょう。



コムズリンクスタッフ 登録が簡単で管理画面も操作しやすいです。報酬も高額なものが結構あります。また、HPが作れない人用にミニショップが用意されてます。もちろん、そのミニショップからの売り上げはすべてあなたの物です。
 その月、売り上げがよかった人に3万円から10万円のボーナスが出るので大きく収入をアップするチャンスがあります。
無料登録はここから→コムズリンクスタッフ
A8.net 登録時の審査がありません。ほとんどのアフィリエイターがお世話になっています。初心者向けで広告数も多いです。


無料登録はここから→A8.net
電脳卸 すぐ登録出来ます。商品リンクがメインなので報酬単価2000円とか高いものが多いのが魅力。テレビで紹介された健康食品を売ったりしてるだけでも以外と稼げたりします。

無料登録はここから→電脳卸
アクセストレード その日の内にサイトを審査してくれます。また、広告数も多いです。今すぐ始めたい人はここも登録。

無料登録はここから→アクセストレード
リンクシェア 給料は三井物産から支払われます。1円から支払い可能です。最近、楽天に買収されましたね。シマンテックやマイクロソフト等大手の広告も多い。


無料登録はここから→リンクシェア
バリューコマース Yahoo!の傘下になったので必ず登録。最近ではYahoo!ジオシティーズ(無料HP)等でもバリューコマースの広告が使えたりします。


無料登録はここから→バリューコマース株式会社




カテゴリー>アフィリエイト 投票>ランキング










100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!