ホームページ作成無料 生涯収入blog

 ■ホームページ、blog(ブログ)のサイト印税で生涯収入を得る方法。

 ■当サイトはリンクフリー。当サイトはアフィリエイトランキングに参加しています。


トップランキング問い合わせ簡単相互リンク

  

めざせ!ユニークアクセス2000

 これは僕の戯言と思ってもらっても結構です(笑)サイトの一日のユニークアクセスを2000にする・・・たぶん、その方法は一つでは無いと思います。掲示板が主力コンテンツのサイトであれば、常連さんを増やす、そこにつきると思います。

 僕のこのサイトは一日のアクセスが2000もありませんから、「こうやれば2000アクセスになりますよ。」という事は言えませんが、僕の経験からアクセスアップのために現在している事について書きます。

 一つのページで稼げるアクセスには限界があると思います。一つのページを検索エンジンでいろんなキーワードで上位にヒットさせる、これは厳しいです。一つのページにちりばめるキーワードの数には限度がありますし。必然的に複数のキーワードで検索エンジン上位表示を実現させたいなら、複数のページを作る事になります。

 アクセスアップ講座にも書いてますが、一日30のユニークアクセスを稼ぐページを作る事はそんなに難しい事ではありません。つまり何が言いたいかというと、アクセスを2000稼ぎたければ、アクセスを20稼ぐページを100個作る、もしくはアクセスを100稼ぐページを20個作る。

 検索エンジンからトップページ以外のページへも人が来て、その人たちが他のコンテンツも見ようとトップページに集まる。こうしてアクセスが稼げると、僕はこう考えています。

 

※最新アフィリエイトランキングはこちらです!











カテゴリー>アクセスアップ 投票>ランキング










100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!