ホームページ作成無料 生涯収入blog

 ■ホームページ、blog(ブログ)のサイト印税で生涯収入を得る方法。

 ■当サイトはリンクフリー。当サイトはアフィリエイトランキングに参加しています。


トップランキング問い合わせ簡単相互リンク

  

アクセスアップの決定版 ! ブログ最強集客術!

 アクセスアップの決定版 ! ブログ最強集客術!を買ってみました。お値段は8800円とそこそこするんですが、僕の今までの経験上、無料でネット等で得られる知識と自分で金をだして得る知識では質が違うので。

 考えてみれば当たり前で、誰でも自分がお金を払って得た知識を他人にタダで教えようとは思いませんから、ネットで得られる知識には限界があるんですよね。最近、僕は思うんですが。お金を稼げる人とは、お金を使う人では無いかと思います。お金を使わない人、ケチな人には、お金を使う人の気持ちはわかりません。

 これは、昔、僕が営業をしていた時の経験談なのですが、僕は一つ15万くらいするマッサージ機を売ってました。基本的に即決で買ってもらうのですが、僕の感覚からすると、そんな高いものを即決で買えるか!と思っていたんです。・・・でも、それは結局、若くて貧乏な僕の感覚でしか物事を考えてないんですよね。マッサージ機は大手のデパートで売っていたので、買い物に来ているお客の中には年間で1000万くらい買い物をしている人がゴロゴロいました。そういう人たちにとっては15万という金額の商品は普通に衝動買いしても、なんらおかしくない物だったのです。

 それに気づいてから、自分の考えは抑えて、15万くらい安いと自分に言い聞かせて販売をしたら、15万のマッサージ機が飛ぶように売れました。

 話がそれましたが、アフィリエイトで稼ごうと思えば自己投資は必ず必要だと思うんですよね、勉強のためにも。それが出来るか出来ないかが、アフィリエイトで稼げるようになるか、ならないかの分かれ道の一つかと思います。

 自分の知識にプラスアルファしたい方はアクセスアップの決定版 ! ブログ最強集客術!はオススメですよ。

※最新アフィリエイトランキングはこちらです!











カテゴリー>アクセスアップ 投票>ランキング










100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!