ホームページ作成無料 生涯収入blog

 ■ホームページ、blog(ブログ)のサイト印税で生涯収入を得る方法。

 ■当サイトはリンクフリー。当サイトはアフィリエイトランキングに参加しています。


トップランキング問い合わせ簡単相互リンク

  

念願の?無料カウンター設置しました。

 念願の無料カウンターを設置しました。カウンターごときで何を喜んでるの?と言わないでね(笑)ちゃんと理由があるのです、こんなに喜んでいるのには。

 アクセスカウンターと言っても本日、昨日のアクセスカウンターを以前から設置したかったのです。ですが、あまりにもアクセスが少なすぎると、さまにならないので時期を待っていたのです。だって、昨日5人、本日2人なんてカウントされていたら無い方がマシではないですか?

 そろそろ、アクセスカウンターを設置しようと以前からカッコイイと思っていたCGI BOYの無料アクセスカウンターを設置しようと思ったら無期限新規登録中止になっていたのです。

 仕方ないから他にいいのを捜していたのですが、なかなか納得出来るのが無かったんですね。ところが今日やっと納得出来るデザインの昨日、本日のアクセスをカウント出来る無料アクセスカウンターを見つけたので設置したと言うわけです。

 自己満足ですが、いいアクセスカウンターを設置するとサイトにハクが付くと思いませんか?

※最新アフィリエイトランキングはこちらです!











カテゴリー>blog(ブログ) 投票>ランキング










100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!