ホームページ作成無料 生涯収入blog

 ■ホームページ、blog(ブログ)のサイト印税で生涯収入を得る方法。

 ■当サイトはリンクフリー。当サイトはアフィリエイトランキングに参加しています。


トップランキング問い合わせ簡単相互リンク

  

初心者のための話(1) アフィリエイトとは?

 アフィリエイトとは簡単に言うと登録すると自分のブログやホームページに広告がはれるサービスです。もちろん登録も利用も無料です。

 以前はホームページ運営を楽しみつつ、ついでに広告も貼っている事によって小遣い程度のお金が稼げるというものでした。ところが、最近、本格的なアフィリエイトが増えお小遣い程度ではなく稼げるようになって来たことによりブームになっています。

 今ではアフィリエイトを利用する事により楽天やYahooショップの商品を自分のホームページで売れたりするので、オリジナルのオンラインショップを運営する事も出来ます。しかも、すべて無料で出来てしまいます。

 今からアフィリエイトを始めようと言う方には無料ブログを使って始める事をオススメします。ブログだとホームページ作成に必要なHTML等の知識がまったくいらず、メール感覚で文字を打つだけで綺麗なデザインのホームページを今すぐにでもインターネットで公開出来てお手軽です。

 アフィリエイトは出来るだけ主要な所は全部登録した方がいいと思いますが、とりあえず一番最初にA8.net に登録する事をオススメします。ほとんどのアフィリエイトは登録時にサイトの簡単な審査がありますがA8.net は審査の必要がなく誰でも登録出来るので、アフィリエイトを始めようと思い立ったらとりあえず登録しておきましょう。

 あと、手っ取り早くアフィリエイトを始めるなら、出来ればアクセストレードも登録しておきたいですね。他のアフィリエイトは登録時の審査に一週間、下手するとそれ以上待たされる事もありますがアクセストレードは基本的にその日の内にサイトを審査してその日の内に結果を教えてくれます。それに審査も厳しくないです。

 とりあえず、無料ブログに登録して記事を6〜10件程度書いて、この二つのアフィリエイトに登録すれば今日からあなたもアフィリエイトを始める事が出来ます。

※最新アフィリエイトランキングはこちらです!



カテゴリー>アフィリエイト 投票>ランキング










100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!