ホームページ作成無料 生涯収入blog

 ■ホームページ、blog(ブログ)のサイト印税で生涯収入を得る方法。

 ■当サイトはリンクフリー。当サイトはアフィリエイトランキングに参加しています。


トップランキング問い合わせ簡単相互リンク

  

初心者のための話(2) サイト印税?生涯収入?

 サイト印税、生涯収入、聞きなれない言葉だと思います。なぜなら、僕の造語ですから聞いた事がないのはあたりまえです。初心者のための話(1)で書いたアフィリエイトに登録する事によってなぜ、ホームページやブログで稼げるのか?今までアフィリエイトを知らなかった人には理解しにくいと思うので少し説明しようと思います。

 そもそも、インターネット上でホームページを運営している企業やショップは大小さまざまです。そういった企業やショップがなによりも望んでいるのは売り上げをあげる事です。しかし、ホームページにアクセスがなければホームページからの売り上げは期待出来ませんよね。なんせ、ホームページの数は何億とありますから、その中で目立つ事は大変です。そこで宣伝の必要が出てくるわけです。

 大手の企業は自分で広告を載せてくれるホームページや雑誌を探せるでしょうし、テレビでCMを流す事も出来るでしょう。しかし、小さい企業やショップにとってはそれさえも簡単に出来る事ではありません。そういったニーズに合わせて現れたのがアフィリエイトです。

 アフィリエイトは広告を出して宣伝したい人と、広告を載せて稼ぎたい人の仲介役をしてくれます。ですから、小さいショップでも簡単に広告の掲載を依頼して宣伝が出来ますし、個人のホームページでも広告を掲載して広告収入を稼ぐ事が出来るわけです。宣伝してあげる訳ですからアフィリエイトに登録してもお金を払う事はいっさいありません。登録したら頑張って宣伝してあげて成果に応じた報酬をもらうのみです。

 ちなみにサイト印税とは、アフィリエイトを利用してホームページやブログを作る事により、一度軌道に乗せればあとは、たまに更新、手直しするだけで継続的な収入が得られる事から僕が作った造語です。それと生涯収入も一度そういう稼げるサイトを作れば半永久的に収入が得られる事から僕が作った造語になります。アフィリエイトは形を変える事はあっても無くなる事はまず無いと僕は思っています。

※最新アフィリエイトランキングはこちらです!











カテゴリー>アフィリエイト 投票>ランキング










100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!