ホームページ作成無料 生涯収入blog

 ■ホームページ、blog(ブログ)のサイト印税で生涯収入を得る方法。

 ■当サイトはリンクフリー。当サイトはアフィリエイトランキングに参加しています。


トップランキング問い合わせ簡単相互リンク

  

気になるYahoo!JAPANのアクセス数

 Yahoo!がリニューアルして約1週間が経とうとしていますが、みなさんは何か変化を経験したでしょうか?

 アクセスの激増を経験した人、アクセスが激減した人、ほとんど変化の無い人、いろんな人がいたと思います。僕はというと若干アクセスが増えた方です。

 おそらくほとんどの人は僕のように若干アクセスが増えたか、ほとんど変わらないかだと思います。そこで、こんな疑問がわきませんか?期待したほどではなかった・・Yahoo!自体のアクセスってどれくらい?

 ズバリ言うと一日約10億ページビュー、インターネット利用者の役8割が利用しています。一日にYahoo!の検索エンジンを利用する人も億単位でしょう。

 ところが検索キーワードというのは無限の組み合わせがあります。人が興味を持っているキーワードも無数です。僕たちのホームページはその無限のキーワードのほんの一部で検索にひっかかっているにすぎません。ただ、実際にYahoo!に一日億単位で人が来ているのは確かですから、みなさんその内の2000人・・いや1000人でもホームページに呼び込む事は可能なはずです。

 これからYahoo!の検索上位をみんながめざして熾烈な競争率で人気ワード上位をめざす事になると思いますが、みなさん負けずにがんばりましょう。

※最新アフィリエイトランキングはこちらです!











カテゴリー>検索エンジン 投票>ランキング










100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!