ホームページ作成無料 生涯収入blog

 ■ホームページ、blog(ブログ)のサイト印税で生涯収入を得る方法。

 ■当サイトはリンクフリー。当サイトはアフィリエイトランキングに参加しています。


トップランキング問い合わせ簡単相互リンク

  

初心者のための話(3) 有料アフィリエイトにご用心!

 最近新手の聞いたことも無いアフィリエイト会社をよく目にするようになりました。そんな中で登録にお金を請求してくるアフィリエイト会社も現れたようです。

 今まではアフィリエイトは無料があたりまえだったので、固定観念で利用規約も読まずに登録するととんでもない事になります。もちろん、有料アフィリエイトも利用規約に登録料、もしくは仮登録キャンセル料が明記されていますから、利用規約さえ読んでいればいきなりお金を請求されてビックリなんて事はありません。

 とは言っても、今までの固定観念の裏をついた、ズルイやり方だなと思います。ちなみに当サイトでは昔から定番の登録、利用、すべて無料のアフィリエイトしか紹介しませんのでご安心を。

 でも、それがなんであれ利用規約を読むクセはつけましょう。

※最新アフィリエイトランキングはこちらです!











カテゴリー>アフィリエイト 投票>ランキング










100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!