ホームページ作成無料 生涯収入blog

 ■ホームページ、blog(ブログ)のサイト印税で生涯収入を得る方法。

 ■当サイトはリンクフリー。当サイトはアフィリエイトランキングに参加しています。


トップランキング問い合わせ簡単相互リンク

  

あなたも5分で楽天社長?



 物販サイトを2つほど作りました。使用したアフィリエイトは電脳卸楽天市場です。

 物販サイトのうちの一つはトップページにも「管理人の副サイト」のところにリンクをはっていますがトータルケアドットコムという健康・美容系サイトです。製作にかかった期間は2週間弱です。このサイトは結構気合入れて作りました。

 普通の物販サイトは商品を複数羅列したページを作ったら、そこまでなんですが、今回、僕は各商品の個別のページも作りました。そうすることで、より限定的な商品名などのキーワードで検索エンジンにひっかかるようにしてます。しかも、すべてのページに対して200以上のリンクがはられています。まさに、以前話した事のある「一つ一つのページが力を持ったHPのようなコンテンツの集合体」というわけです。

 成果は?というと作った直後からポロポロと商品が売れたり、アドセンスがクリックされたりして一日500円〜1000円くらいの収入をうんでいますが、正直、現時点では考えていたよりも成果があがってません。 ちょっと、考えに考え気合を入れて作ったわりには肩透かし状態です。・・・まだ、作ったばかりなので様子をみながら調整しようと思ってます。


 もう一つは、二日ほどで作った、適当系(笑)のサイトです。一見、巨大ショッピングモールです。ファッション本・雑誌・コミックなどのページのように、 各カテゴリーごとに、ほぼすべての商品を網羅した検索エンジンタイプの物販サイト「e−販売店(通販)」です。

 本・雑誌・コミックのページ を見て、何か思いませんでしたか?・・・そうです、そんな巨大なサイトをどうやって二日で作ったの?と感じたはずです。「なんか裏技的な専門知識が無いと作れないんじゃないの?」と思った人もいるかもしれません。

 いえいえ、答えはお手軽ジャンルカスタマイズリンクを使ったんです。巨大ショッピングモールが5分程度で作れます。規模は楽天とほぼ同等?くらいの巨大ショッピングモールが自分のものになるわけですから、使わない手はないでしょう。

 ただ、一般的な使い方は、僕が作った「トータルケアドットコム」のようなサイトを作り、そのサイトのコンテンツ量を増やす目的で使うのが普通です。

 楽天の欠点として、報酬が現金では無く楽天ポイントで支払われるので、電脳卸でガッツリ成果報酬を稼ぎつつ、楽して お手軽ジャンルカスタマイズリンクでコンテンツを増やすというのが理想かな?と思います。

※最新アフィリエイトランキングはこちらです!











カテゴリー>Myお店を作ろう♪ 投票>ランキング










100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!