ホームページ作成無料 生涯収入blog

 ■ホームページ、blog(ブログ)のサイト印税で生涯収入を得る方法。

 ■当サイトはリンクフリー。当サイトはアフィリエイトランキングに参加しています。


トップランキング問い合わせ簡単相互リンク

  

実はおいしい電脳卸・・



 あまり、物販サイトに力を入れてなかった僕ですが最近、物販サイトメインに力を入れ始めました。そこで電脳卸が実はおいしい事に気づきました。

 ちょっと、気づくのが遅すぎた感もありますが・・まあ、いっか。で、何がおいしいかというとアフィリエイトやその他のサービスの登録は1人が1回、登録すればそれでおしまいです。同じ人が何度も同じサービスには登録出来ません。例えばアフィリエイトの紹介報酬が500円なら一人あたり500円の利益しか発生しないわけです。

 ところが、物販の場合(僕のサイトの傾向として)一人の人が平均3個、同じ商品をまとめ買いしてくれてます。例えば一個あたりの報酬が300円でも3つまとめ買いしてくれれば900円の報酬になります。

 もう一つ電脳卸がおいしい理由として、「マイユーザー」システムがあります。どういうシステムかというと、電脳卸の販売店はすべて「ストアミックス」というオンラインショップ内にあります。あなたが設置した広告から誘導されて、販売店で買い物をした後、そのユーザーがストアミックスの常連になったら、そのユーザーはあなたのマイユーザーとなり、その人が買い物をするたびに報酬が支払われるわけです。

 これは、夢のようなシステムだと思いませんか?僕が物販サイトに力を入れ始めてから、そんなに期間はたっていませんが、すでに「マイユーザー」システムの恩恵が現れてきてます。ネットで買い物する人って、買い物好きなんですよね。アフィリエイトをしてる人から言えば購買意欲のある人は最高のユーザーです。そういうユーザーを囲い込めるシステムだから電脳卸はおいしいわけです。

※最新アフィリエイトランキングはこちらです!











カテゴリー>アフィリエイト 投票>ランキング










100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!