ホームページ作成無料 生涯収入blog

 ■ホームページ、blog(ブログ)のサイト印税で生涯収入を得る方法。

 ■当サイトはリンクフリー。当サイトはアフィリエイトランキングに参加しています。


トップランキング問い合わせ簡単相互リンク

  

複数段階の報酬がおいしい電脳卸とは?



 最近、力を入れてる電脳卸のお話です。けっこう物販サイトを作っていると楽しくてハマリます。なんせ、自分の店を持ってるみたいな感じがしますから。

と同時に、物販サイトに力を入れ始めてから、収入がどんどん上がってきたので、ちょっと力を入れてご紹介です。

電脳卸の特徴

 1)広告がすべて商品画像です。通常のいかにも広告という感じのバナーではないので、クリックされやすいです。

2)審査無し、広告の貼り付け簡単。登録時の審査が無いので今すぐにでも、ネットショップを作り始める事が出来ます。しかも、広告の貼り付けも簡単です。僕はこのサイトを2週間で作りました。

3)報酬が高い。電脳卸は報酬率15%とか20%がザラにあります。商品の価格も数百円の物から10万、20万するものまで幅広くあるので、うまく使い分けて高報酬が望めます。

4)複数段階の報酬が支払われます。一般的にアフィリエイトではユーザーが広告をクリックして、商品を購入してあなたに報酬が支払われたら、そこでお終いです。が、電脳卸には「マイユーザー」というシステムがあります。どういうシステムかというと、広告をクリックして商品を購入したユーザーが販売店のリピーターになったら、それはあなたのリピーター でもあるのです。そのユーザーが物を買うたびに報酬が支払われます。しかも、そのユーザーがストアミックス内の他の販売店で商品を購入しても報酬が支払われます。ちなみにストアミックスとは電脳卸の直営のネットショップで、電脳卸の販売店はこのストアミックス内にあります。

5)たくさんのリピーターが出来れば夢の印税生活も夢ではない!かもしれません・・・。

しかも物販サイトには強みがあります!

 それは、質のいいユーザーを狙えるという事です。アフィリエイトの紹介は必然的にユーザーが「稼ぎたい人」になりますから、広告のクリック率は悪いです。逆に物販サイトは「買いたい人」がユーザーです。つまりお金を使いたい人、購買意欲の強い人ですからアフィリエイトにとっては、最も質のいいユーザーと言えるのではないでしょうか?という訳で今からでも遅くは無いので 電脳卸を有効利用してない人は電脳卸にも力を入れて見ましょう!

※最新アフィリエイトランキングはこちらです!











カテゴリー>アフィリエイト 投票>ランキング










100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!