ホームページ作成無料 生涯収入blog

 ■ホームページ、blog(ブログ)のサイト印税で生涯収入を得る方法。

 ■当サイトはリンクフリー。当サイトはアフィリエイトランキングに参加しています。


トップランキング問い合わせ簡単相互リンク

  

稼げるネットショップの作り方



 稼げるネットショップの作り方です。利用するのは以下のアフィリエイトです。もちろん登録も利用も無料です。

電脳卸商品画像が使えます。報酬率の設定が高く、また、あなたの設置した広告をクリックしたのち、販売店のリピーター(会員)になった人が物を購入するたびに報酬がもらえる「マイユーザー」システムが優れもの。
楽天市場楽天市場にあるすべての商品画像が使えるので無い商品はほぼありません。電脳卸に無い商品はここで手に入れよう。ただ、欠点として報酬が現金ではなく楽天ポイントで支払われます。あと、報酬率が低いです。


 これらのサービスを利用して、ネットショップを作っていきます。ちなみに僕の作ったネットショップを参考にしながら読んで頂くと分かりやすいかもしれません。

 まず、ネットショップをどのように作っていくかという考え方を説明します。ここで、間違った考え方をしていると一生稼げません。基本的にはHP作りもネットショップ作りもテーマを絞って体系化するという作業になります。

 例えばファッションというジャンルを選んだとします。それを【ファッション】→【メンズ】→【帽子】→【ニット帽】と広い意味のワードから、より狭い限定的なワードへと体系化します。この体系化に関しては、どこまで細かくするかは個人の判断にもよりますが僕は出来るだけ細かい方がいいと思います。

 この体系化したものを、そのままネットショップの構成とします。なぜ、こういう事が必要なのか?というと、アクセス元の確保という視点から必要です。ありがちなのが、ネットショップを作ったら「通販」とか「ネットショップ」というキーワードで検索エンジン対策をするというものです。これは、途方も無い労力を必要とする割りに意外と稼げません。

 ネットショップの場合、トップページでユーザーを確保するのでは無く、検索エンジンから直接、ユーザーが探しているページへ誘導しなくてはいけません。上の例でいうなら、ニット帽を探している人が検索エンジンからあなたのショップの「ニット帽」のページに誘導されて、そこで顧客満足が得られれば購入にいたるわけです。

 テーマの体系化がすんだら、実際にネットショップを作っていくわけですが、そこで使えるちょっとした小技です。ネットショップで物を購入してもらうには信用が必要です。あなたの作ったサイトがうさんくさいと思われたら商品は買ってもらえません。そこで、すべてのページに誰でも知ってる大手の通販サイトの広告を張っておきます。「楽天」でもいいですし、他の大手サイトでもいいです。

 それだけでもユーザーの信用度は変わってきますし、あなたのネットショップで好みの物が見つからなくても、あなたのネットショップの広告経由で大手通販サイトで物を購入してくれるかもしれません。

 次に僕のサイトのトータルケアドットコムを見てみてください。ページの下に【ストアミックスで探してみる】と【楽天市場で探してみる】という項目があります。これも広告です。極端な話、僕のサイトにきたユーザー全員が僕のネットショップで顧客満足を得られなくても【ストアミックスで探してみる】という広告をクリックしてストアミックスの会員になってくれれば、僕は継続的な収入が得られてホクホクなわけです。

 初めてネットショップを作る人は勉強のためと思って一つの商品を紹介するHPを作るといいかもしれません。その方が比較的早く結果が出せます。一つの商品がどのようにすれば売れるか?という事を実体験として学ぶ事が出来たら、今度はそういうページをたくさん作って一つのネットショップを構成すればいいわけです。


最後に便利なツールの紹介です。下のツールを使って検索エンジンのキーワード検索数が調べられます。例えばアドバイスツールで帽子と調べてみましょう。月間検索数やユーザーのニーズが見えてくるはずです。参考にしてください。

キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録


ちなみに、上のアドバイスツールはホームページ登録ドットコムのリンクスタッフに登録すれば、誰でも設置できます。もちろん登録も利用も無料です。

※最新アフィリエイトランキングはこちらです!











カテゴリー>Myお店を作ろう♪ 投票>ランキング














100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!