ホームページ作成無料 生涯収入blog

 ■ホームページ、blog(ブログ)のサイト印税で生涯収入を得る方法。

 ■当サイトはリンクフリー。当サイトはアフィリエイトランキングに参加しています。


トップランキング問い合わせ簡単相互リンク

お金持ちについて

 昔、塩を作ってお金持ちになった人たちがいるのをご存知ですか?昔は海から離れた場所に住んでいる人たちにとって塩はすごく貴重な物だったようです。その人たちはその塩を内陸部で作ってお金持ちになったようです。管理人が何を言いたいかというと、お金持ちになるのに必要なのは、まさにコロンブスの卵が必要という事ですよね。

 塩を作ってお金持ちになった人たちはどのようにして内陸部で塩を作ったと思いますか?答えは海水の流れ込む地層から海水をくみあげて塩を作ったようです。答えを知れば簡単な事ですが、初めてそれを考えついた人はすごいですよね。
 さらにそれを実行するのは、もっと大変だったでしょう。お金持ちになるには、この二つが大切なのでは無いでしょうか?発想と惜しみない労力を注ぐ事です。お金持ちをめざす者のはしくれとして頭においておきたいですね。 管理人は凡人ですから、人が考えつかないような事を考えようとしても、なかなか思いつかないですが人と少しでも違う事をしようと日ごろから心がけていればお金持ちに一歩でも近づけるような気がします。

 現在で言えば、カカトの無いスリッパを作った人や健康スリッパを作った人も一夜にして財を成すという表現がそのままあてはまるようにお金持ちになりました。もしかしたら、それを発想した人は他にもいたかもしれません。でも、まあ売れるわけないか、なんて思ったのでは無いでしょうか?特にカカトの無いスリッパがまさか、あれほど売れるとは管理人は今でも信じられないですから。
 話は反れますが「朝起きるたびにどんどんお金持ちになっている本」というのをご存知でしょうか?メールマガジンで稼ぐ方法等が書いているようです。なんかタイトルを聞くだけでワクワクしてしまいますね。まさに甘い蜜の香りがします。この本の内容ですが、まあ、凡人がすぐに実行できるような事ではないようです。

 この「朝起きるたびにどんどんお金持ちになっている本」を書いた人は、本に書いてある事を実行してお金持ちになったのではなく、本が売れてお金持ちになったんでしょうね。ここからも、何かお金持ちになるためのヒントが得られるような気がします。本なんてのは、本屋で全文読む人はいないですから、タイトルと最初の数行で売れるかどうかが決まるようです。管理人も肝に銘じておきたいですね。

※最新アフィリエイトランキングはこちらです!











カテゴリー>日記 投票>ランキング










100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!