ホームページ作成無料 生涯収入blog

 ■ホームページ、blog(ブログ)のサイト印税で生涯収入を得る方法。

 ■当サイトはリンクフリー。当サイトはアフィリエイトランキングに参加しています。


トップランキング問い合わせ簡単相互リンク

  

どんどん一般化するアフィリエイト

 アフィリエイト・ポータルネットさんの楽天とTBSの経営統合についてからの引用です。

 ※昨日、TVを見ていたら楽天はTBSと経営統合したらTVショッピング形式でアフィリエイトを実施したいとの報告書をTBSに示したそうです。

 ブームになって長いアフィリエイトもまだまだ、怪しいと思われたり、こんなの稼げるわけないと思われる事が多いように思います。しかし、楽天が球団を持った事やTBSの事。また、Yahoo!がアフィリエイト付きのブログを始めた・・・そういった流れからもっとアフィリエイトが一般化すればいいなぁと思う今日この頃です。

 まあ、僕ももう少しうまくアフィリエイトを紹介出来ればいいのですけど・・・まだまだです。

 また、アフィリエイトは稼げないと言う人にも「絶対、稼げない」訳では無いと言いたいです。せっかくのチャンスですから、チャレンジしてみるのもいいんじゃないかなぁと思います。だって、パソコン一つでお金が稼げますから、どこでも住みたい場所に住めるんですよ?仕事に左右されずに。

 インターネットが出来る土地であればいいわけですから。アフィリエイトとは夢とチャレンジではないでしょうか?

※最新アフィリエイトランキングはこちらです!












カテゴリー>日記 投票>ランキング










100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!